Education
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社員力が会社力。

会社の力は、社員の力に比例します。
だからティー.ティーコーポレーションは、導入研修はもちろんのこと、接客コンテストや気軽に先輩や同僚に相談できる社内SNSを充実させるなど、人材育成に注力しています。

  • 管理職

マネジメント研修

社外の役職者向けマネジメント論を習得した研修担当者がマンツーマン研修を実施。
従業員が迷いなく、パフォーマンスを向上できる組織運営を目指しています。

  • 既存社員

チーム別研修

従業員の置かれた立場や段階に応じて、より精度を高める営業活動方法やチーム作りの手法・管理能力など、ポジション毎に必要となる能力を確実に高めるために行っています。

  • 既存社員
  • 新入社員

コンプライアンス研修

コンプライアンスに対する 問題意識や気付きを促し、社内の不祥事等の未然防止に繋ぎます。入社時だけではなく、月1回のペースで研修を行なう事で、一過性の効果にならない様努めます。

  • 既存社員

フォローアップ研修

入社してからの期間を振り返り、これからどのように従業員としての力を身につけていくか、今後の見通しをたてます。

  • 既存社員

中堅社員研修

従業員が効率よくステップアップしていくことを目的として、いかに精度と生産性を向上できるかを考えて研修を行なっております。

  • 新入社員

スタートアップ研修

入社時集合研修では当社の企業理念、事業内容、人事制度など、当社で仕事を進めるにあたっての基本となる知識を習得します。

  • 新入社員

ビジネスマナー研修

お客様と接する際、言葉遣いや振る舞い・表情は、与える印象を左右する非常に重要な要素です。研修を通してしっかりと実践できるようにしていきます。

  • 新入社員

OJT研修

研修だけでは体験できない状況を実務の中で経験し、上司や先輩がその都度指導することで、適切な知識や技術・技能を着実に身に着けることができます。

  • 新入社員

フォロー研修

入社して6ヵ月目と1年目に実施します。
実際に入社してからの期間を振り返り、これからどのように従業員としての力を身につけていくか、今後の見通しをたてます。

  • 管理職
  • 既存社員
  • 新入社員

学習支援システムeラーニング

全ての従業員が「接客のプロフェッショナル」になることを目的として、動画を通じて学習できるシステムを採用。
空いた時間に自分のペースで学習することが可能です。

  • 管理職
  • 既存社員
  • 新入社員

各種資格取得支援

業務遂行に有利な資格取得を推進し、学習しやすい環境構築を行なっています。
次世代通信規格である5GやIoTの知識習得にも注力しております。